足元おしゃれ!LIXTICKの靴下をレビューするよ!

LIXTICK(リックスティック)というブランドを知っていますか?
デザインがおしゃれで有名なトータルファッション雑貨のブランドです。

おしゃれな人は細部に抜け目がありません。
おしゃれな人こそ細部にこだわりがあるのだと思います。

たとえば、足元がおしゃれな人を見ると全体的におしゃれだと思ってしまうことってありませんか?
足元とかワンポイントで、さらっと良いおしゃれだと思わせるのが上手い人っていますよね。

人間細かい部分で1つでも「センスがいい」と思えば、その人自身がセンスがいい人だと錯覚していまいがちです。

逆に言うと細部さえこだわれば「おしゃれ」だと思われることが多くなると思います。

僕は上半身が普通の服装のときは、足元だけでもおしゃれに見せようと思っています。

そして今回紹介する商品は、おしゃれに疎いひとにもおすすめの商品。
LIXTICK(リックスティック)の靴下です。
「細部にこそこだわりを持ちたい」という人、「おしゃれにあまり興味はないけどおしゃれだと思われたい」という人には強くおすすめします。

デザイン性が高い靴下で足元おしゃれに

「あ、この人おしゃれだな」と思った人の足元って、たいていおしゃれだと思いませんか?
可愛い靴下を履いていたり、靴のデザインが良かったり。
ジーンズのロールアップでおしゃれ感を醸し出している人もいるかもしれません。

足元をおしゃれにする方法はいくつかありますが、この記事では靴下に着目して書いてみました。

デザインの良い靴下でおしゃれを楽しみましょう。

LIXTICK(リックスティック)の靴下が届いた!!レビューするよ

LIXTICK(リックスティック)の靴下が届いたのでレビューしたいと思います。
f:id:f-iori1002:20180226170539p:plain
Lixtickはこんな箱で届きます。
めっちゃおしゃれじゃないですか。
何かが垂れたようなデザイン。ペンキでしょうか。はちみつでしょうか。とにかく可愛いですよね。

f:id:f-iori1002:20180227160927p:plain
「Have a nice day!」
箱を開けるとこんなサプライズが。
エンターテイナーですね。
こういう地味なこだわりは素晴らしいと思います。心に響きますよね。
「またLixtickの靴下買いたいなぁ」と思いますね。


f:id:f-iori1002:20180227160946p:plain
「save money for more Lixtic」(お金を貯めてLixtickをもっと買ってね!)
別の場所にはこんなことが書いてありました。
なんとずうずうしい言葉なのでしょうか。

でも、こういうのは好きです。


f:id:f-iori1002:20180227160511p:plain
箱を開けると2つのソックスが現れました。

f:id:f-iori1002:20180227161518p:plain
じゃん!
良いですね~このデザイン。かなり存在感ありますね。
Lixtickの靴下1つあればかなりおしゃれな足元になりそうです。

  • オレンジ×青
  • 黄色×グレー

内容はこの2つです。
どちらもアクセントカラーですね。

LIXTICK(リックスティック)の靴下を実際に履いてみたら足元おしゃれになった!

LIXTICK(リックスティック)の靴下を実際に履いてみたので、レビューします。

まずは、オレンジ×青から。

f:id:f-iori1002:20180227162324p:plain
f:id:f-iori1002:20180227162945p:plain
f:id:f-iori1002:20180227162959p:plain
デニムをロールアップして2種類の靴を履いてみました。
靴は汚いですが、雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

けっこうおしゃれ度アップした感じしますね。
こんな派手なモノは初めて買いましたが、靴下なら街でも履けそうです。

おしゃれへの第一歩として派手なファッションをしたい方は靴下から買ってみれば良いのではないでしょうか。

差し色にもワンポイントにも十分活躍してくれることでしょう。

つぎは、グレー×黄色

f:id:f-iori1002:20180227164248p:plain
Lixtickの靴下をぺらッとめくるとLIXTICKの文字が。
ここにもサプライズがありました。さすがです。

f:id:f-iori1002:20180227164211p:plain
f:id:f-iori1002:20180227164225p:plain
グレー×黄色のLIXTICKソックスを履くとこんな感じになります。
さらっとワンポイントでおしゃれです。

一時期、差し色で真っ赤な靴下が流行ったことがありましたが、LIXTICKの靴下はそれと比べると派手ではなく、さらにデザイン性が追加されたイメージ。

足元におしゃれなワンポイントをお探しの方はぴったりの商品だと思います。


コンバース×LIXTICKのソックス

f:id:f-iori1002:20180227164841p:plain
派手なスニーカーとワンポイントのソックスを組み合わせるとこんな感じになります。
案外ありかな?

こんなふうにスニーカー×ソックスで遊んでみるのも面白いですよね。
組み合わせることで、新たな自分だけのコーディネートが出来そうです。

今持っているスニーカーとLIXTICKの靴下で組み合わせを考えてみてはいかがでしょうか。

関連記事:
www.fio17.com


LIXTICK(リックスティック)の靴下の値段は??

値段は2700円
2枚入ってこの値段です。

靴下にしては高いかもしれませんが、靴下って外から見える部分ですし、おしゃれして損はありません。

そして靴下にこだわりがある人ってぶっちゃけ少ないです。
競合が少ない分、靴下にこだわりがある人は目新しさがありますよね。


足元は目立つくらいがちょうどいい。

外から靴下が見える部分ってほんの少しです。
少ししか見えないからこそ、こだわりがある人はおしゃれに見えます。
ちらっと見えたときに感じるチラリズムとでも言うのでしょうか。

チラリズムを極めたいという方はまずは靴下から入りましょう。

コンバースのクラブアンクルというサイトにはおしゃれな足元の写真がたくさん載っているのでおすすめです。

LIXTICKの靴下はプレゼントにもおすすめ

LIXTICKの靴下はデザインが可愛いので、男女どちらでも履くことができます。
メンズ用プレゼントにも活躍することでしょう。
こういう派手なモノって男性だと自分では買いづらいところもあるので、プレゼントだと喜ぶかもしれませんね。

  • オレンジ×青、グレー×黄色のセット
  • 黒×グレー、緑×黄緑

の2種類があるのでぜひチェックしてみてくださいね。

短めの靴下もあったので載せておきます。



関連記事:
www.fio17.com
www.fio17.com
www.fio17.com