ポリリンキューブ 速攻美白のレビュー|歯の茶渋が一瞬で取れた!

【スポンサーリンク】

「たばこやコーヒー、ワインによる歯の黄ばみが気になる」という方は多いのではないでしょうか。
茶渋が付いてしまうと、笑ったときに相手に見えたりするので気になりますよね。
僕は前歯の汚れが気になっていたので、ポリリンキューブを使って歯の黄ばみを落としてみました。
この記事では、ミュゼホワイトニング ポリリンキューブ 速攻美白のレビューをしたいと思います!

歯の黄ばみや茶渋は歯磨きでは落ちない

タバコやコーヒーで付いた汚れや黄ばみは歯磨きをしてもなかなか落ちません。
僕は前歯の黄ばみが気になり始めたときから、歯磨きの回数を1日3回に増やしましたが歯の見た目はまったく変わりませんでした。
歯磨きだけでは、なかなか取れないんですよね。
もう歯医者に行って、汚れを取ってもらうしかないかな...。と思っていたところ薬局で「ポリリンキューブ 速攻美白」という商品を見つけました。
お値段は約500円
歯医者のクリーニングに行くと1回3000円ほどかかると言われています。
「歯医者に行くよりも安いし、買ってみるか」
そう思って購入しました。
これからレビューしますが、ポリリンキューブはかなりおすすめできる商品です。

ポリリンキューブ 速攻美白の使い方

  1. 浮かして
  2. 落として
  3. コーティング

使い方はこの3ステップだけ。
スポンジでこすって歯の汚れを浮かして、落とす。
そして汚れの再付着を防ぐために歯全体をコーティングしてくれるという優れもの。
実に簡単です。

ポリリンキューブ 速攻美白のレビュー

f:id:f-iori1002:20180115222850p:plain
パッケージはこんな感じ。
可愛くてシンプルなデザインに惹かれて購入しました。

f:id:f-iori1002:20180115222905p:plain
中にはポリリンキューブが3つ入っています。
スポンジ1つで1回分になります。
1つで十分黄ばみや汚れが取れるので、3つ入っているのは嬉しいですね。

ポリリンキューブを実際に使ってみた

実際に使ってみた感想は、「すごい」の一言。
歯をこするだけでなんでこんなに落ちるの?!と思いました。

ポリリンキューブを使う前
f:id:f-iori1002:20180115221026p:plain
ポリリンキューブを使った後
f:id:f-iori1002:20180115221033p:plain

どうでしょうか!
茶渋みたいなものが見事に綺麗に取れました!!
しかも、汚れや黄ばみが取れるだけじゃなくて、歯がツヤツヤになりました!

ほんとうに感動ですね。
こすればこするほど歯の汚れが取れていくんです。
ポリリンキューブ使いながらめっちゃテンション上がってました。(笑)
ポリリンキューブ 速攻美白を一つもっているだけで、無理にたばこや緑茶、コーヒーを控えることはなくなるでしょう。

「コーヒーは好きだけど、歯が汚くなるから...」

こういう理由で美味しいコーヒーや緑茶を飲めないなんて損ですよね。
ポリリンキューブがあると本当にみるみるうちに歯の汚れや黄ばみが取れちゃうので、もうそんな心配をする必要はありません。
今歯に茶渋や汚れがある人は、ぜひ使ってみてください。

健康は歯から口から笑顔から!!!
歯を綺麗にすれば、笑顔もステキになることでしょう。





ツイッターフォローしてね~


f:id:f-iori1002:20180531180916p:plain